ごあいさつ

初めまして、ouchimania30です。

おうちでもおうちさんでもおうちたそでもお好きにドゾー

 

このブログは、自分が興味ある事、これまで興味があっていろいろ試行錯誤した

結果・レビューetc…について書こうかと考えています。

 

最近はスマホゲーしかやっていないので、しばらくはその記事ばかりになってしまうかもしれませんが…現在やっているのはfgoデレステですw

昔はパズドラなんてゲームもやっていましたね…曲芸師なんて懐かしいよね…

 

簡単に自己紹介でも、

・会社員(こんなはずじゃなかったのに定期)

 

以上ですw

 

…そんなことはないのですが、自分の好きな分野・興味がある分野をざっくりと。

・ゲーム(上記にて紹介した通り。あとsteamはじめました)

・生活関係(特にクレカ、税金関係)

・IT関係(勉強中。試しに自作パソコン作ってみました)

・会計関係(前職が会計事務所ということもあったので、現職は経理マン)

・健康関係(スキンケア、瞑想やアロマに興味あり)

 

伝えるのは苦手な方なので、読んでくださる方には、なるべく分かりやすく伝えられるように努めていきたいです。

 

よろしくお願い致します(*'ω'*)